忍者ブログ

あきおblog

6/14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

6/14

どうも!こんばんは!

先週・今週とずっと雨が続いていましたが、やっと晴れましたね!
まだ梅雨は明けてないから雨の日が続くと思うとちょっと憂鬱になります。
今は結構涼しいけど、じめじめして蒸し暑くなると汗でべたべたになって気持ち悪くなるのがかなり嫌いです。
家にいても汗でべたべたになると何度もシャワーを浴びてしまうので。。。
クーラーをつければ涼しくなるけど、ずっとあたってると体がだるくなってしまいますよね。
同じ暑いでもからっとした湿気ががない暑さならまだいいですけどね!

そういえば、昨日から全米オープンがはじまりました!
まわりはワールドカップのサッカーのほうが関心あるみたいですが、僕はどちらかというと松山英樹君のほうが関心を持っています。
高校の時ゴルフ部の友達がいて少し教えてもらったんですが、まったく当たらず意外とゴルフって難しいんだなって思った記憶があります。
明日決勝ラウンド!
頑張れ~!


受験 ブログランキングへ






【PR】
高校生のためのSG予備学院
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

(09/25)
(09/12)
(07/17)
(07/11)
(06/14)