忍者ブログ

あきおblog

7/11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

7/11

こんばんは!

台風8号が来ましたがうちの方は大雨にやられずに済みました。
風はすごく強かったですが、雨はポツリポツリ程度だったので良かったです。
昨日の夜から今日の朝にかけて大荒れになるかもって言ってたので、かなり心配をしていましたが起きたら快晴だったので一安心。

台風が去ったら暑くなりましたね。
もうすぐ梅雨も明けるだろうからそしたら本格的な夏ですね。
僕も受験生の時の夏は勉強してましたね。
予備校の夏期講習を受けながら自宅や図書館とかでカリカリと。
夏は、暑さに負けて冷たいものを飲みすぎたり食べ過ぎたりで体調を崩しがちですから気を付けないといけませんね。
いわゆる暴飲暴食ってやつです。
逆に熱中症や脱水症状にも気を付けて適度にしっかり水分補給しましょう。
体調を崩したら集中して受験勉強できませんから。


昨日から全英リコー女子オープンが始まりました!
前回もゴルフの話題でしたが、今回は日本勢期待できるんじゃないかな!
1位は日本人だし、宮里藍さんもいいところにいますから!

女子プロゴルフの選手も受験生もがんばろう!!





受験 ブログランキングへ



















【PR】
SG予備学院で逆転合格!!

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

(09/25)
(09/12)
(07/17)
(07/11)
(06/14)