忍者ブログ

あきおblog

9/25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

9/25

こんばんは
朝晩はだいぶ冷え込みだんだん冬のにおいがしてきましたね。
先週新型のiPhoneが発売されましたが機種変しようかちょっと迷い気味です。
店頭においてあるサンプル機種をこの間いじってきたんですが、機種変するほど大きな魅力を感じなくて。。。
plusのほうは液晶が大きくなってWebとかゲームをするときは見やすくていいかなと思いました。
まわりの友達でiPhone6に変更したした人がいないんだけど、たぶん年内には誰かしら機種変するだろうからWebの閲覧スピードとかどうか聞いてからにしておこっかな。
なんか時間が過ぎるのは早いですね。
勉強やらバイトやらやっていると時間があっという間に過ぎていきます。
来週になればもう10月だし、今年もすぐに終わってしまうような気がします。
受験生のみなさんも日々勉強に追われていると時間が経つのが早いなと感じる人もいるんじゃないでしょうか。
受験までまだ時間はありますが、ほんとにあっという間ですから残り4ヶ月弱気を抜かずにがんばりましょう。






大学受験 ブログランキングへ



【PR】
SG予備学院 サポートサイト
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

(09/25)
(09/12)
(07/17)
(07/11)
(06/14)